ネットワーク

ついに俺はInstagramを見限り、EyeEmへ移行したんだ。理由を知りたいかい?

スポンサーリンク

まとめ

俺がInstagramを見限ったのは、属人的でミーハーっぽいところが嫌になった事。掲載されている写真の質がEyeEmの方が素晴らしい。

 

そして何よりも、自分の写真が売れるかもしれないって所に夢がある。

 

更に、パートナーと何処かと契約すれば、いろんなものに俺の写真が使ってもらえることになるんだ。

 

スグにではなくても、なんか夢のあるような話だよね。好きを生業にするって、正にこのことじゃないかな。

 

本当にそう思えたんだ。

 

だから、直ぐにInstagramを見限りこのEyeEmへ移行してきたんだよ。

 

毎日、過去写真を含めてボチボチUploadしてる。そう、いつか俺の写真を気に入ってくれる人が現れると信じてね。

 

今日から俺の肩書が一つ増えたぜ。プロブロガー&フォトグラファーって、俺のことは呼んでくれよな。

 

 

1 2 3 4
ABOUT ME
じぇいかわさき
進撃の社畜/弱小プロブロガー 本ブログは、還暦で定年の世代の筆者が、まだまだやれるという事を証明するために新たな事に挑戦した事を情報発信しているブログです。同世代の人達に対して、まだまだいろいろと頑張れる、第二の人生を楽しく生きていく為に現状維持は退化、失敗の反対は行動しないことを座右の銘とし、思い立ったことにチャレンジした記録です。また、せっかく稼いだ収益を騙し取られないように、毎日来る迷惑メールなどのネットリテラシーについても情報発信をしています。 このブログは ネットリテラシー ブログ 働くこと について書いており、第二の人生で頑張る同世代の心に刺さる記事を目指してます。人生100年、まだまだがんばれます。 >> Twitterをフォローする